忍者ブログ
ロペ倶楽部での楽しみ方など紹介しています。
HOMEロペ倶楽部のクラブハウスの記事
[2024/05/05] [PR] (No.)
[2011/02/22] ロペ倶楽部自由で斬新な設計 (No.2)
[2011/02/21] ロペ倶楽部のクラブハウスのよさ (No.3)

[PR]

05/05(Sun)  YESR2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロペ倶楽部自由で斬新な設計

02/22(Tue)  YESR2011

ロペ倶楽部の18ホールズは、なだらかな丘陵地に展開されていて開放感に満ちあふれているよ。ジーン・サラゼン監修の元、設計されたコースなんだ。

自由に斬新な着想の元に設計されてるよね。その日の芝生のコンディションなどでコースを変更できるんだよ。

ロペ倶楽部は、クラブハウスも和洋の異文化を巧みに組み合わせた感じでオシャレなんだよ。天然温泉の露天風呂は疲れが一気に吹き飛ぶくらい癒されるよ。

ロペ倶楽部のお得な予約ならコチラで確認!!

 


 

PR

ロペ倶楽部のクラブハウスのよさ

02/21(Mon)  YESR2011

ロペ倶楽部は、施設が充実してるんだよね。宿泊施設やマージャンルーム、ガーデンゴルフも備えていて、クラブハウスのレストランは深夜まで営業してるんだよ。

リゾートゴルフとしてリラックスしながらゆったりとゴルフを楽しめるよね。

ロペ倶楽部は、ジーン・サラゼン監修の元に設計されたコースで、自由で斬新なコースレイアウトが特徴なんだよ。

ロペ倶楽部のお得な予約ならコチラで確認!!

 

HOME


Copyright © 2009 ロペ倶楽部で休日リゾート♪ All right Resieved.     TEMPLATE by CusBlo  MATERIALMILKCAT   忍者ブログ [PR]
管理 | 新記事 | コメント