忍者ブログ
ロペ倶楽部での楽しみ方など紹介しています。
HOME他ゴルフ情報の記事
[2024/05/04] [PR] (No.)
[2011/05/17] ロペ倶楽部はジーン・サラゼンが監修 (No.5)

[PR]

05/04(Sat)  YESR2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロペ倶楽部はジーン・サラゼンが監修

05/17(Tue)  YESR2011

ロペ倶楽部は、天然温泉を備えた宿泊施設が話題なんだよね。プレー後の疲れや日々の疲れまで癒してくれるよ。女性でもリラックスできるような施設なんだよね。

コースは、2グリーンの構造のコースレイアウトを採用していて、斬新な着想を元に設計されてるんだよ。ジーン・サラゼンが監修してるんだ。

ロペ倶楽部は、バンカーやマウンドを随所にレイアウトされていて戦略的で、どのホールもゆったりと展開されているから開放感があるんだよね。

ロペ倶楽部のお得な予約ならコチラで確認!!

PR

HOME


Copyright © 2009 ロペ倶楽部で休日リゾート♪ All right Resieved.     TEMPLATE by CusBlo  MATERIALMILKCAT   忍者ブログ [PR]
管理 | 新記事 | コメント